10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

おじさん率高し

人と会う用事があって、そのついでに近くの開成山公園に来ました。


郡山市役所の向かいにある運動公園。

平日の昼休み時間とあって、おじさん率が高い!散歩してる人、ベンチでくつろいでる人。比率で言えば80%以上がおじさん。かくいう私もですが…

おじさんマニアにはたまりません。
*私は違います。

運動不足なので私もつい公園内を一周してみました。
風が吹いてて少し寒いです。
桜の葉やイチョウが綺麗です。
{22B27ACD-22F1-4938-8610-818C1A16EDA9}

会社の事、家族の事とか色々と考えながら歩きました。

そう言えば、20年近く前にこの辺りに住んでたよな。とか。どうでもいい事まで考えたり。

多分、他のおじさんも私と同じような事を考えたりしてるんでしょうね。

少なくとも世の中変えてやる!なんて人は1人もいないであろう、昼の公園。

たまにこんな散歩もいいもんですね。