10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

お楽しみは分かち合ってこそ

今日は午前中の仕事を終えて東京へ。

明日の仕事が東京で朝早いので無理せず前乗りです。

甘いですか?自分に甘いです。

せっかくの東京なんで、ついでに友人達を夜に誘ったのです。
場所は上野。


お昼ご飯を食べてなかったので上野のウナギ屋さんで遅い昼ごはん。

昼ウナギ。
一杯だけビールつき。
ランチビール的な…

白焼き、肝焼き。
{F1D6B00E-E670-4C17-A019-F5CE25965A33}

{27FD01BC-9AA9-473D-A9C0-EDF2FF80439C}

美味そうでしょ?
お休みの日や夜なら日本酒にしたでしょうね。

白焼きは皮がパリパリです。
やっぱりウナギは炭火で焼きたてが1番です。

最高じゃないですか?



でも味はいいんだけど、どうもちょっとね。味気ないというか。

こんなのは誰かと一緒だから楽しいし美味しいのです。

楽しいことや幸せは独り占めしないで分け合うのがいいんですね。 
逆に家族や友達となら何食べても楽しいですしね。例え牛丼やおにぎりでも。

せっかくのウナギとビールが台無し。
そしてちょっと胃もたれ
高くついたけどいい気づきでした。