10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

勢いで申し込み

昨日は誕生日。

何かが自分を突き動かしました。

市役所に行って戸籍抄本。
写真屋で証明写真。
旅行会社へ申し込み。
パスポート申請。

1月出発で旅行に行きます。
海外初めてです。
ひとり旅。ツアーだけど。
おじさんだけど。

奥様には事後報告。

自分への誕生日プレゼント?って言われました。

はい。
その通りです。

さっそく地球の歩き方でも買おうかな。


夕飯は近所のお寿司屋さんから、ちらし寿司が届きましたよ。
{6022F2F5-3A7B-43EB-B9D0-32CE2F13A6AF}

奥様が注文してくれたのです。

でも、奥様は魚卵系はダメ。
娘は玉子がダメ。
息子はマグロとイクラ以外はダメ。

この店のらちらし寿司で良かったのかな?
好みとかダメなのとか言えば良かったのに。。
少し疑問がありましたが美味しくいただきましたよ。


ともかくスリランカ
準備とか楽しみです。