10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

今年のチャレンジ

1月 スリランカ旅行

1月 オンライン英会話
1月 バンドイベント
5月 測量士補試験(悩み中)

オンライン英会話入会してレッスンしたけど、やっぱり講師が目の前にいた方がいいかもね。
でも、めっちゃアタフタしてしまいました。基本が中学英語だから。


奥様が独立するならワードプレス勉強してホームページを作るのもいいかな。

今日は仙台で仕事。
面倒だから事務所によらず昼食にカレー食べて帰りました。
{4BE4A12F-E212-4DDF-9784-7057ED824452}


ヒマラヤの大辛ツインカレー。
名前が小学生男子っぽいノリで好きです。
味は辛いです。
左がチキン、右がほうれん草かな。

思ったより辛くなかったかな。
味を感じる前に飲み込む作戦だったから。これは胃に良くない。
適度な量なら唐辛子は胃に良いのです。
噛まずに飲み込み結構辛い。
これは良くない。

今年は健康に注意だな。