10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

旅の準備

やっと準備が終わりました。


スリランカ旅行の準備です。

リスト作って足りないものはチマチマとアマゾンで購入。

結局持って行かないものもあったり。

初めての海外旅行なんでしょうがないかな。なんて思ってましたが、思ったより荷物が多い。

特に約9時間のフライトに便利なエア枕や機内用のスリッパは、コンパクトになるものなのに結構場所を使います。

機内持ち込みサイズぎりぎりかな。
{13D5F1F3-BA74-41CF-A56E-3E4D52269E7C}



帰りはお土産買うから折りたたみバッグも活躍ですかね。


こっちは雪。
大寒に相応しく寒いです。

{75A37E08-A52E-4E2C-BE83-EB63F1D212A5}
自宅の窓から。


あちらは暑いんだろうな。
楽しみです。