10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

求む!牡蠣仲間

今日はバンドの練習。

初めての試みでアコースティックのイベント向けの練習でした。

未経験たったから選曲や演奏もアコースティック向けではなく、良くも悪くも自分たちの演奏でした。

課題が多いけど楽しいですね。
来週はスタジオ借りてやってみます。

今回は友達の会社の倉庫?でやったので、終わった後に近所のファミレスで昼食。

いつもの練習スタジオだとカレー屋さんか近くのファミレス。
近くのファミレスならなぜかカツ丼が定番になってます。

あとなんとなく同じメニューになったりして。

今回はカキフライ定食にしたのは自分だけ。残りの2人はまたもやカツ丼。

カキフライ好きなんです。
牡蠣が好きなんです。

でも仲間がいない。

バンドのメンバーも苦手が1人、舞い上がる程ではない、が1人。

東京の親しい友達もそんなに興味がないようで、東京の美味しい店にも興味がないみたいです。

誰か居ないですかね。
年一でいいから牡蠣仲間の集まり。
考えるだけでワクワクします。

今のところ1人牡蠣仲間です。

{1D888E2B-DF78-4774-99ED-A0A77A5A59EE}

{0E5BCF9C-2689-4E30-A9F6-BEED6998E24D}

他にも食べてるんだけどココイチの牡蠣フライカレーしか写真がありません。

冬は特に食べてます。
写真にはなってないけど。

明日も仙台なんで、昼はどこか牡蠣を食べに行こうかな。