10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

牡蠣食べ過ぎ

さっきも食べました。

サービスエリアのカキフライ定食。

{904A1CAF-8D55-4589-9449-71AA662EEABF}

普通に美味しかった。
でも白いご飯がちょっとね。
臭いがする。

この間、バンドの練習後に食べたカキフライ定食のご飯は美味しかったな。
さすが宮城県も米どころですからね。

写真はありません。
お店はまるまつ。

{1CDA4F4A-FCE0-40B0-97FC-D197E4E6FDF8}

こちらは大戸屋のカキフライ定食。
食べたら夕方まで胃もたれしました。

ここまで来るとカキフライも美味しいとかじゃなく、習慣みたくなってます。

そして昨日。
会社の近くの惣菜屋さん。
{11370144-1348-49BF-8D08-0D278E358DA3}

10個。

全部は無理でした。


そろそろ注文してたスパイスや豆類が届くはずなのでスパイスカレーにシフトしようかな。

でも季節が終わるまでは牡蠣は継続予定です。