10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

早朝散歩

過ごしやすい日が続いてますね。

日本の気候も年中この位ならいいのに。

最近、お酒を飲まないせいか目覚めがいいです。タバコを止めた時も良かったけど、もっと目覚めがいいんですね。

今週末、来週末はPTAの行事や地域団体とかの懇親会が立て続けなのでちょうどいい節酒です。

今朝は天気もいいので安達太良山が綺麗に見えました。

{01E2999F-9580-4BA6-A68D-A916BF41DA4C}

もう直ぐ山開きなので楽しみです。

田んぼの水面に映る姿も美しいです。


昨日はお友達夫妻にカレーをプレゼント。いつも美味しいものを頂いてるお返しです。
こちらのブログもご覧ください。

何気ない事が幸せって、もっと早く気付ければ人生ももっと充実してたんだろうな。
いまも充分幸せですけど。