10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

応援する

先日は秋田ミュージックフェスティバルに同級生と組んでるバンドで出演してきました。


秋田市の街中の7会場でやるフェスです。天気も良くて最高でしたね。
{C311EB8D-F5A3-44EA-8E97-C4F4D47A5AA7}



会場が急遽変更になり、辺鄙な場所ではありますが無事に終わりました。
{04280B3F-8FBA-46D0-887A-8E83C3461FE3}



私たちの順番の前はキャリア30年のバンドです。すごい盛り上がって逆にやり辛い状況に…

ここで自分達も頑張らなきゃ。とか緊張すると良くないので、そのバンドのパフォーマンスを楽しみました。

知ってる懐かしい曲ばかりやってたのでノリやすく楽しめます。

おかげで彼らが終わった後は会場に人はまばら…

でも平常心で臨めたのは自分達の経験もあるでしょうけど、応援できてたからだと思います。
前回よりもまとまってた。というお褒めの言葉も頂きましたし。



ゴルフのスーパースターのタイガーウッズは、ここ一番の勝負の時、相手の失敗は祈らずに応援するようです。

それは自分にも良いイメージになるからだそうです。

ネガティヴな感情を引きずらないという事になりますしね。


秋田でのライブは25年振り。
同級生とお酒を飲んだり、少ないけどお客さんが来てくれたりして楽しめました。
{382B11A0-FCDC-4D3F-B6DE-F69421EF244F}


次は仙台の屋外イベントです。
前回と同じく、ロックとスカ、レゲエっぽいのを引き続きやります。

そしてまたリズム練習の日々です。