10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

近くにランボルギーニ

先週末は市の駅伝大会でした。

私が監督するチームは健康の部で4位。
なんと区間賞も1人。
とても良い大会でした。

私は監督兼補欠なので、当日までは走る準備を少々してました。

息子のスポ少保護者チームなので、保護者がかなり盛り上がってましたね。特にお母さん達が。



さて、その次の日。
会社の近くを用事があって歩いていたら一台のBMWがガレージから出てきました。
この建物に人の行き来してるの初めて見ました。
そのくらい人が住んでる印象のない、こざっぱりした3階建ての建物。

自動で閉まるシャッターの奥には青いランボルギーニが。

え?
こんなところにランボルギーニのオーナーが?そして普段使いでBMW

見た感じや時間帯も考えてお医者さんとか弁護士とかではなさそうです。

IT社長か飲食店オーナーとかのイメージ。


ふーん、結構近くにこんな人がいるんだな。とただ思ってました。


そして今日。
また用足しで会社の近くを歩いてて、ふと気になってランボルギーニの家の近くわ通ってみました。

普段はシャッターが閉まっていて、まさかその中にランボルギーニがあるなんて、誰も気づかないでしょう。

しかし、近づいてみると、農機具みたいな大きな音。
まさか。

そしたらボボボボーッと大音量でランボルギーニが。

思わずこっそり写真を撮ってしまいました。かっこいいな。

何やってる人なんだろうね。
そんな下世話な考えするくらいなんて、自分もまだまだですな。
{ADE3133B-E26E-49CE-8710-3BB1B2831CA7}