10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

後輩だけど先輩

この間、仙台の国分町に友達と飲みに行きました。

その友達とは私の結婚式以来?
転勤族で久しぶりに仙台に異動してきました。

美味しいもの食べて笑って話して充実した時間でした。

最後にもう一軒寄る?
って事で久しぶりに高校の時の後輩がやってるお店に。

そこはスナックで女の子を4人ほど使ってます。その前の店もスナックだったんだけど、比べても活気のあるお店でした。

聞いたらオープンして14、5年なんで経営の先輩です。

あんまりこういう店に行かない私としては分からないのですが、水商売ってすぐ潰れては新しい店ができる。そんなイメージです。

そんな業界でもやってきたなんて素直に嬉しくなりました。

きっとなんか秘訣があるんだろうな。

観察してましたが酔ってたので秘訣も分からず帰ってしまいました…

今度本人に聞いてみようかな。