10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

待ちぼうけ

待つ身はつらい。


待つ方は時間が長く感じる。
待たせる方は長くないでしょうね。

今日はエアコン設置の工事見積もりで業者を待ってました。半端な15時〜17時という時間です。
しかも時間指定ができないので15時には待ってなければなりません。

それで冒頭の待つ方は…って件なんです。

結局来たのは17時前。
退屈で眠くなりました。

何だかんだで工事下見が終わり、息子が学校から帰ってきて、急いで整骨院へ。

ここも待つんです。

ラッキーな事に駐車場には車が2台だけ。
待たずに診察室へ呼ばれました。

でもここからが長い。
長い。

19時までの営業時間だけど、ギリギリまでかかりました。

待つのは長い。
本でも読めばいいんだけど集中して読めない。
ページが進まない。

はぁ待つ身はつらい。

息子の23日の試合まではサポートも頑張るぞ。



写真は久しぶりのカレーです。
右がソイミートのココナツカレー。
左はサツマイモの豆カレー。
少し辛くて美味しくて息子も食べてましたよ。