10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

初めての木梨の会

早起きは三文の得。


朝から笑いました。

とんねるずの木梨さんの番組です。
土曜の朝6時の番組。

今朝、雨音が強くて目が覚めて、そのあと寝られなかったので朝5時からradikoで聞きました。

番組の存在は知っていました。
興味はあったものの聞いてなかったのです。

いやー、面白い。
僕ら世代は、とんねるずのテレビを見て育ってるのでノリさんの話が面白くて面白くて。
やってる企画もバカバカしくて、あの感じでやってます。

しかも本気で遊んでるんですね。
所ジョージさんとの話や藤井フミヤさん、ヒロミさんなどの親しい友達との話も面白かったです。

朝6時の番組なのに、このテンション。
夜中2時に起きて自宅を5時出発なんですって。
しかもワクワクしてる感も伝わります。

面白く年齢を重ねてますね。
自分も元気が出ました。



元気が出るといえば、この写真の蕎麦。
コンビニの山菜おろし蕎麦。
それに、ひきわり納豆と黒ごま、オリーブオイルと黒酢を混ぜたものを乗せて食べました。
なんか元気が出そうです。