10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

おしり

つい見てしまいました。

人のおしり。

バンドの練習まで時間が余ったので極楽湯で時間潰しをしました。
おしりは男性のです。
別に男色家ではありません。男湯だからしょうがありません。

かっこいいおしりの人はあまり居ませんね。
お風呂にはお尻の下部に皮が余ってる中年が多いです。痩せてる人も太っている人もです。
おじいちゃんでおしりの筋肉がもうなくなってる人もいます。
筋肉って大事です。

女の人も鍛えているおしりはカッコいいです。

自分もおしり鍛えないとな。