10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

因果応報

取引先の方の名前(漢字)を間違えてメールしていました。



同じ苗字の社員がいるので、てっきり同じ漢字なのかと勘違いしていました。間違われる側としては、面倒なのでいちいち訂正しないですよね。
かく言う私もです。

そしたら今日封書が届いてたのですが見事に名前が違っておりました。もちろん面倒なので訂正の電話やメールはしませんでした。

最近、やった事は帰ってくる。
というのを感じる時が多いです。
人には優しく。
人には施してあげましょう。

と感じた日でした。