10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

テスト期間終了後は・・

おじさんだけど通信制の大学生やってます。

今日テストが終わりました。

 

結構ツラいんです。

講義の期間って。

眠いし分からない授業が多いし。

 

なので、ごほうびを決めて取り掛かっています。

冬に高級ダウン買おうかな。

車検が切れる来年は何の車買おうかな。

時計が壊れたから何の時計にしようかな。

仕事の休みをとって断食道場に行こうかな。

 

しょうもないことばかり考えています。

動機が不純ではないですがこうでもしないと乗り切れません。

 

テストが終わったので

家族に昼食に弁当をご馳走しました。

買いに行く車の中で聞いてたアンジーの名曲。

「素晴らしい僕ら 」

https://youtu.be/a8zPRlEzQU8

懐かしいです。

 

来週はスタジオだから少々練習しますか。

 

 

 

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

  • 発売日: 2012/02/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品