10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

ユニクロ交換してみた

 

私は50なので親はまぁまぁな歳です。

80代です。

 

しかも離れて暮らしているので、コロナの影響もあり2年ほど帰省してません。

 

いまは感染者が少ないので帰省のチャンスかもしれませんね。

 

今年は雪も結構降るらしい。

しかも昨日あたりから寒い。

 

折良くユニクロのセールがあったので両親と姉にヒートテックを贈りました。

これってサイズや色など合わなければ交換できるんですよね。

未着用だったり諸条件はありますが、オンラインでも店舗で交換可能です。

オンラインストア購入商品を店舗で交換する場合 | ユニクロ | ユニクロお客様窓口

 

昨日、実は交換しに実店舗に行ってみたら簡単にやれました。店員さんも優しく丁寧に対応してくれましたよ。

私の場合は息子に買った下着の色が学校的にNGだったので白に交換しました。

 

感謝祭は29日迄ですがヒートテックは25日まで安いみたいですよ。

UNIQLO

 

先日、車の冬タイヤの不具合もあってディーラーに行きました。その帰りに食べたエビかき揚げ蕎麦です。エビが沢山入っていて美味しかったです。個人的にはもっとチープなかき揚げ蕎麦が好きです。立ち食いにあるような。

f:id:uym22446:20211125101427j:image