10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

重曹がガンを治す?

先日、こんな記事を見つけたので早速買いました。


ハイ、重曹です。

私はガンではありませんが、お腹の中に良性だけど腫瘍があるので自然とガンに関する記事が目に止まります。

ソースはこちら

ガンが増殖するには色んな要因や条件があるのですが、体の細胞が酸化するのもひとつの条件だそうです。

重曹を薄めて飲む事によって酸化した体をアルカリ性にするようです。それでガンを退治する。

簡単に表現するとこんな具合です。


そんなバカな。


とは思いません。

試せる事はやってみます。

という事で早速購入し昨日から飲用しております。

重曹も小箱のパッケージだと70円ほどなのですが、1キロもあるような大きなのを買いました。

ドラッグストアでキョロキョロ重曹を探してたら、店員さんが優しい声で「何かお探しですか?」と聞くんです。

私は「重曹を」

店員さん「何にお使いですか?」

私「掃除で」
まさかガンを退治するなんて言いづらいですよ。

そしたら店員さんが1キロもある重曹を持ってきてくれたのです。


うがいに使っても虫歯や歯周病に効果があるみたいですね。

味はしょっぱいような酸っぱいような。


腫瘍が小さくなった気はしませんが、取り敢えず継続してみようと思います。

次のCT検査は3月なんで楽しみです。

{38E21DB9-97EF-4EAB-B8DC-6AF241060634:01}

またレポートします。