10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

もう決めてる

明日は半年ぶりの病院。


CT検査、血液検査、診察があるのです。

3年ほど前にお腹の中に腫瘍があり、悪性かどうかの検査の為に手術をしたのです。

結果は良性。

病院では検査だけで切除してくれなかったので未だにお腹の中にあります。

それで数ヶ月に一度検査をしてるのです。
でも何も変わらない。
つまりガンではなく、腫瘍マーカーという指標でも問題なし。

3年も何も変化がないので、もう病院に行かなくてもいいのでは?と思っております。

切除する度胸がないだけ?そうかもしれないです。お腹10センチくらい切りましたけどめっちゃ痛いんです。だから嫌なんです。


でもこの腫瘍が悪さして転移したりガンになったりするのも怖い。

だから体にいいものを食べたり、漢方飲んだり。検査前はお酒減らしたりやめたり。

だからとてもフラストレーションが…

ここ何日も納豆、さば缶、梅干し、トマトジュース、海藻入り味噌汁、ごま、舞茸、ブロッコリースプラウト等々

{A0B40348-B802-4CCC-8461-99723249FBDE}


あーガツンとするもの食べたい。
体にあまりよくなさそうなカツカレー。

そう成駒のカツカレー。
ソースカツ丼が有名なお店ですがカツカレーもなかなかなのです。
しかもいつも結構混んでる。
{9970980B-7848-4463-BA45-6305782A8B18}

早く明日の検査が終わらないかな。