10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

ジム通い再開

ジムに5年ほど前に通ってました。

義務感からかストレスになり体調不良もあり退会しました。

しかし、とうとう入会しました。
今度は別のジムで24時間やってるところです。

何がいいってインストラクターがあっさりしているし、いない時間もあるのです。

あと、最近のジムはランニングマシンやバイクにモニターがあってYouTubeや映画が見れるんです。
好きな動画を見たり、通信制大学の講座を見たりなかなか充実してるじゃないですか。

今週末は用事があって行ってませんがウィークデーは地味に有酸素だけやりに通ってました。
明日も朝に行こうかな。
いや厳しいかな。


写真は子猫。
隣のうちがノラ猫に餌をあげてるらしく、遊びに来たりします。我が家はちょっとした猫ブーム。
犬もいいけど猫も可愛いですね。