10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

社名が長すぎ

年末調整の記入が終わりました。


私は確定申告もやるので年末調整の方が楽だと感じます。

でも保険会社の合併で社名が長くて困る。記入欄に書けないよ。欄が小さいのもあるんだろうけど。

もうね、名前を出します。
{BDD665C3-F0CB-4532-9499-1C87A1E50649:01}


何回も書くの面倒だな…


と思ってたら、「SJNKひまわり生命」でもいい。だって。
{CB8A6562-557C-49D6-91AE-77B4658BDBE9:01}


もう書いちゃったよ。
早く気付けばよかった。

とりあえずは記入終了。

ついでに冬タイヤへの交換も終わりました。