10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

幸せは普通の事から

朝から充実した休日をのんびり過ごしてます。


いまはこんな時間。
{729C45B9-01A2-4323-8F35-1130577B2468}

今日から娘は夏休み。
でも課外授業なんで6時半の電車なんで駅まで送迎。大変ですね受験生は。

その後、息子とサイクリング。
誕生日におじいちゃんに新車を買って貰って毎日付き合わされてます。


なかなか上手になってきました。
ここは私の家の近くの田んぼ道。

その後、軽く朝食。
いつもは朝食は食べないのですが、会話をしながら楽しい時間でもあります。

そして、近所の地主の土地の測量登記の為に来た義父とお茶をしてしばし歓談。

忙しいみたいですね。
うちの奥様も同じ事務所なので忙しくやってます。

その後はベースの個人練習。
リズムマシンに合わせてリズム練習とスケールで運指の練習。

お金でもなく、賞賛でもなく、こんな普通の事が幸せって言うのでしょうね。

そしてビールです。
これも幸せの一つ。

夜は地域団体の夏祭りの総会。
そして懇親会なのでまた飲み会。
たまに地域の同年代の同性と交流も楽しいものです。
これも幸せの一つですね。


さて、私の幸せな事のひとつ。
カレーアクティビティ。
こちらのブログもご覧ください。