10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

2020/03/04の血圧

きものの日本酒を飲みました。

さすがに朝ダルいです。

今日からコロナウイルスの影響による休校。

 

親にも当然に影響あるけど、国のせいにばかりするのもなんかね。環境が変わるならそれなりに対応したいと思います。

 

そして今日も高いです。

酒と運動不足と加齢が要因なんだと思います。

だったらやればいいのに。言い訳はいくらでもできるんで、そのエネルギーを行動に変えてやるだけなのに。

f:id:uym22446:20200304064519j:image

 

「昨日の健康的活動と不健康的活動」

梅干し

ブロッコリー

トマトジュース

黒ニンニク

黒ゴマ

酢納豆

昆布

 

缶チューハイ1本

日本酒2合