10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

2020/03/08の血圧

あれ?

今日はいつもより低い。

健康な人なら少し高いくらいか。

f:id:uym22446:20200308073008j:image

一昨日から甥っ子2人が泊まりに来てて騒がしくも笑いが絶えません。

明るくていい子たちです。

息子が小さな頃から一緒だったので三兄弟みたいな間柄です。

 

そして夜には大学生の娘の帰省。

研究室が決まったと報告してきました。

大学院に行くので就活はしていませんが、コロナウイルスの影響もあって友達は大変な思いをしているようでした。

娘も明るいので賑やかな夜になりました。

 

「昨日の健康的活動と不健康的活動」

トマトジュース

酢納豆

黒ニンニク

おから

梅干し

四股踏み300回 

昼寝

笑い 甥っ子、娘の帰省

 

缶チューハイ1本