10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

土日で外に出たの一回だけ

今年から通信制大学生です。

土日は勉強に追われて、7、8コマは勉強してます。時間にして同じか、もう少しやってます。

なんで外には出ません。

朝、調子がいい時は朝食前に1コマ。
だいたい1時間くらい。

一コマ終わったら小テストかレポートです。

午前中は2コマ。

そして午後はノンビリと2コマ。

午後は3〜4コマ。

夕飯後は1〜2コマ。

お酒を飲みたいから、詰め込みながらなんとかやってます。

当然身にはなってるか怪しいです。
まだ1年生なんで一般教養ばかりです。

はぁ、これが向こう4年間続くかと思うと不安です。

ポイントは平日の勉強を増やすのと、お酒を飲まない日を作ることでしょうね。

今日も歩数は少ないです。

運動するより勉強になってます。
休憩に運動しながらやるのが理想ですかね。