10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

家(うち)が好き

仕事でもプライベートでもホテルに泊まる事がまぁまぁあります。

泊まる事とは1人で。って事です。

個人的に誰かと群れるというか、集団行動が好きではないです。
そんな意味でも1人になるって人間必要な時間です。

自分の家ではしないであろう素裸で過ごしたり寝てみたり。いつもと違う過ごし方をしたり本を読んだり、寝る直前にカップラーメン食べてみたり。
好き放題です。

でも飽きます。

寂しくなるというか。

早く家に帰りたい。と思います。

だから泊まりは好きじゃないです。

遠い地方のバンドのイベントで前乗りしたり、遠方の友達と飲む時は泊まらざるを得ないので。
早く家に帰りたい。と思います。

月に一度は仕事以外で泊まりますかね。
やっぱり家が好きだな。


楽器のエフェクターです。
凝ってる人は沢山使いますが本来の楽器の音が痩せるので使いたくない派です。
去年のライブイベントからお世話になってます。
また来年も遠方のイベント頑張るぞ。