10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

2020/03/17の血圧

今週末は近所の40代のおじさん達で音合わせ。

しかも、COMPLEX

聞いたことはあるけどバンドとしてはやった事がない。でもボウイみたいなもんでしょ。と練習しています。

当たり前か布袋さんがやっているんだから。

ギターやコード進行はさすが布袋さん。

お陰様でベースはシンプルなので曲の構成を覚えれば何とかなるかと思います。

 

今朝の血圧。

早く130台にならないかな。

f:id:uym22446:20200317064705j:image

「昨日の健康的活動と不健康的活動」

緑茶

梅干し

さつまいも

トマトジュース

黒ニンニク

ニラ

ブロッコリー

大根おろし

 

缶チューハイ2本

日本酒1合