10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

怖がらない

依存関係を無くす事を怖がってはいけない。

 

距離を置いたり逃げてもいい。

 

その分、新しいものやことが入ってくる。

 

なんだ?

このポエットは。

自分に言ってるので気にしないでください。

いつも悩んでる人なんで。

 

でも、期待したり依存するって危険ですよね。

自分でやってないし自分で生きてない。

 

恐れず手放そう。

依存には何があるか。

人間関係、酒、タバコ、ギャンブル・・・

色々あるけど自分は人間関係かな。

 

あ、酒だった。