10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

一生懸命に生きたい

なにか変なタイトルですね。


当たり前のようでやれてないこと。

約2年半前に手術してから身を以て命のありがたみを知ったはず。
でもエネルギーをセーブしたまま生きてました。

振り返るとつまらない日々でしたね。

ただ生きてただけ。という感じです。

よし、やってみよう。
そんな気にだけはなってきました。

でも何をやったらいいのか?
いろいろ考えましたが、とりあえずは目の前のことを一生懸命やる事にしてみようかと思います。


さて、牡蠣の美味しい季節になりましたね。私は牡蠣が大好きです。昼ごはんは牡蠣の事しか考えられない日もある位です。

牡蠣が安くなってたので、牡蠣のタマリンドカレーを作りました。

タマリンドとトマトの酸味が効いたさっぱりしたカレーです。

近くにできないかな。