10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

2020/04/29の血圧

緊急事態宣言が延びるみたいですね。

いまのこの時に何をやるかによって今後が変わってくる。そう言いますが、ダラダラとしています。

 

私は学生でもあるので勉強があります。

特にこのゴールデンウィークは遅れを取り戻すのに最適な時期なのです。

でも頭が足りないのもあってなかなか学習が進まないのです。

 

さて血圧。

あまり変わりません。

知ってます。理由は。

f:id:uym22446:20200429091504j:image

 

「昨日の健康的活動と不健康的活動」

緑茶

梅干し

酢納豆

トマトジュース

皮付きピーナッツ

黒ニンニク

 

缶チューハイ小2本

缶ビール250ml 1本

 

 

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

  • 発売日: 2016/02/23
  • メディア: 食品&飲料