10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

2020/08/21の血圧

ご無沙汰してます。

早起きは三文の徳。

 

猫も早起きして外を眺めています。

f:id:uym22446:20200821055211j:image

 

という事で血圧の計測をしました。

成績は自分にしては、まぁまぁでしょうか。

f:id:uym22446:20200821055252j:image

 

最近の自分は原点に帰り、地道に体に良い事をする。に少しずつ戻しています。

 

  • 水分を摂る
  • 半日断食
  • 梅干しや納豆など体に良いものを摂取する

 

運動は怠っているので散歩でもしたいところです。でも暑いですからね。

Apple Watchでも買えば変われそうな気もします笑

 

今日も良い1日を。