10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

炭酸水ありがとう

ここ2日くらい休肝日です。

ここ数ヶ月は毎日お酒を飲んでました。

酒は百薬の長とも聞きますが、弊害が多いのも間違いないと思います。

飲まないといい事ばかり。
なのです。



まず朝起きて調子がいいです。
なぜかこんな勉強もしました。
{F7AC37B2-FF5A-41E5-A06A-0BA64F90A05D}

7時間でなく10日くらいかけてやりました。算数苦手。かなり忘れてます。

そして次は中学数学の本を買いました。
息子に教えてあげれるといいな。


朝活の他にも節約にもなります。
なぜか外食をしたくなくなります。
添加物って癖にもなりますし。

なので昨日は余り物で弁当。
海苔弁当です。
{6A397363-9B20-47F9-BF5E-EE999A3D58A2}

弁当箱は普通のタッパ笑

たった2日の休肝日で幸せになれました。
ありがとう炭酸水。
{24C9EDA5-3C0E-4BB6-87B1-C6CC6901EC08}