10年寝太郎50代で目を覚ます

地方で会社をやっている兼業主夫です。50代になってまた人生を楽しもうと決めました。苦悩の20代、家族とブラック企業勤務の30代、起業と経営と不健康、居眠りしてた40代を経て、今の幸せを掴みました。

2020/05/06の血圧

牛乳最強。

痛風気味だったので急に牛乳飲みました。

尿酸を外に出してくれるとかくれないとか。

あと水分を摂取する。特に水をゴクゴクとのみました。

 

そのせいか今朝は朝の親指の骨の付け根あたりの痛みというか違和感がありません。

最近は運動不足で酒を飲む日々だったのでいつなってもおかしくない状況でした。

何かの拍子に痛みが出るか、夜中になるかだろうなとは思ってましたが、あの痛みはできれば二度と味わいたくないものです。

たまに乳製品を摂取しようかな。

 

 

当ブログは痛風日記じゃなくて血圧ブログでした。

f:id:uym22446:20200506063306j:image

下が高いんですよね。

 

「昨日の健康的活動と不健康的活動」

緑茶

梅干し

酢納豆

トマトジュース

味噌汁

牛乳

 

缶チューハイ小1.5本

 

アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本